お知らせ

One day shop雑貨マルシェ、無事終了しました

開始直後は大変混み合い、駐車場でもレジでもお待たせする事があり、ご迷惑をおかけいたしました

年末までは毎週金曜日の10時半から16時半まで、雑貨ショップとしてお店を開けていますので、お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ

イベントにお越しいただきました皆様
美味しいパンやお菓子、素敵な作品を出品していただいた作家の皆様、
フライヤー配布にご協力いただきました皆様、
お手伝いいただいた皆様
本当にありがとうございました

 

今週16日の金曜日は、教室が入っているため、カフェはお休みします
お店はオープンしていますので、雑貨やお洋服などはご覧いただけます

6月25日(日)は小樽商科大学の大学祭に出店します
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね

 

▲このページのトップへ