春らしくなってきました

今年は札幌も春の訪れが早いようですね

フェイスブックもブログも冬季間は休眠中のエスタンシアです笑

 

毎年お休みの間にあちこちに旅をしています

今年は3週間ほどスペインに行ってきました

スペインは3度目なのですが、今回はあまり動かずにアンダルシア地方でゆっくりして来ました

アルハンブラ宮殿に泊まって散策したり、海辺の町に滞在して車でかわいい街に出かけたり…

旅行直前に右腕を骨折して不自由ながら、ギプスでの旅を楽しんできました!

 

今年の自宅ショップは4月26日にオープンします

今から作家さんの作品が楽しみです〜

 

毎週金曜日にオープンしますので、是非おしゃべりに来てくださいね!

(ゴールデンウィーク中もお店を開けています)

 

皆様にお目にかかれるのを楽しみにしています!

 

 

 

▲このページのトップへ