ハロウィンの1dayshop終了しました

ハロウィンの雑貨マルシェ終了しました

秋のハロウィン1dayshopが無事に終了いたしました
イベントはお天気にも恵まれて、たくさんのお客様にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです

お立ち寄りいただいた皆様、素敵な作品を作っていただいた作家の皆様
フライヤー配布にご協力いただいた皆様、お手伝いご協力いただいた皆様
笑いが絶えない楽しいイベントになりました!本当にありがとうございました

次のイベントは、12月1日のクリスマスの1dayshopです
今年は12月22日まで毎週金曜日にはお店を開けていますので、お買い物がなくても是非おしゃべりに来てくださいね
お待ちしています♪

▲このページのトップへ