暑くなりました!

札幌も連日30度以上の日が続いていますね
 
日曜日にはニセコに行ってきました
ジャガイモの花は今が見頃で、
ラベンダーはこれから、ルピナスはそろそろ終わりかな…といったところ
青々とした小麦畑、よく見るとちゃんと小麦の花が咲いています
なのでこれも花畑ですね
ジャガイモは品種によって花の色が違うんですね〜
真っ白は「とうや」薄紫は「キタアカリ」や「男爵」
色の濃い紫は「インカのめざめ」など
 
作家さんからエコクラフトのバッグやお弁当入れなどの小物、アクセサリーや革小物など届いています
お洋服もスカートやパンツ、ブラウスなど少しですが入荷しています
お色や生地などオーダーもできるそうですよ
是非お手に取ってご覧くださいませ
 
エスタンシアの周辺では道路工事が行われています
明日も近くの道路の通行止めや駐車場前などの工事がありますが、
駐車場に車を入れる事はできますし、北側道路にも置いていただけます
 
エスタンシアにはクーラーがないので、暑〜いですが遊びに来てくださいね!

▲このページのトップへ