クリスマスの1dayshop!

アトリエ・エスタンシア、今年最後のイベントです!

今回も15名以上の作家さんに参加いただき、楽しいイベントにしたいと思っています。

 

今年はのんびりしていましたが、今急ピッチでクリスマスの飾りつけをしているところです。

大きなツリーを出したり、オーナメントを飾ったり…

 

出品はクリスマスグッズや雑貨、布小物、ナチュラルなお洋服やスヌード、あけびの籠や革小物、アクセサリー、爽やかな香りのローリエのミニリースもあります。

焼き菓子や手作りパンなど盛りだくさんですよ〜!

 

 

今回もお買い上げいただいた先着10名の方に、心ばかりですがプレゼントをご用意しています。

お買い物の後には、自家焙煎コーヒーも無料でサービスする予定です〜

 

雪が心配ですが、是非一足早いクリスマスを感じていただけるよう、頑張ります!

 皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています。

 

 

▲このページのトップへ