クリスマスセール

クリスマスの1dayshop、無事に終了いたしました。
雪のために道路状態が悪くなってしまい、命がけで来ましたとおっしゃるお客様もいらっしゃいました。
朝からスタッフの車も雪に埋もれて、オープンに間に合うかどうかハラハラしたり…。
そんな悪路の中、お客様も途切れず最後まで賑わいました。
イベントにお越しいただいた皆様、出店していただいた作家の皆様、お手伝いいただいた皆様、フライヤー配布にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今日は藻岩地区センターでクリスマスプレートとプレゼント用の石鹸をデコナップで作りました。
みなさんのクリスマスプレート、かわいいです〜!

今週18日と25日の金曜日はエスタンシアのクリスマスセールです。
一年に一度の感謝セール、お見逃しなく!
店内の雑貨などが全品10%〜50%OFFになっています。


▲このページのトップへ