ありがとうございました

今日の札幌は10度ほどしかなく、朝から暖房を入れています。

今年最初のエスタンシア1dayshopが無事に終了いたしました。

先週のイベントにお越しいただいた皆様、素敵な作品を作ってくださった作家の皆様、フライヤー配布にご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

終了後に東京に行っていたので、すっかりお礼も遅れました。
実は当日の写真も…お店を早めに開ける事になってしまい、撮り忘れてしまったのです。

イベントには開店前からたくさんの皆様にお越しいただき、最後までお客様も途切れず感謝の気持ちでいっぱいです。

これからは毎週金曜日にお店を開けていますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。
ありがとうございました。

▲このページのトップへ