1dayshop 終了しました

1dayshop無事に終了致しました。

16名の作家さんに出品していただき、新しい出会いもあり、楽しいイベントになりました。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

 

今回もたくさんの方々にお手伝いご協力いただきました。

イベントを続けていけるのも皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

1dayには行けなかった…という方も、毎週金曜日にはお店をオープンしていますので、是非お立ち寄り下さい。

普段はゆっくりコーヒーを飲んでいただけるスペースもあります。

ちょっと暑くなりますが、お庭でくつろいでいただいても…。

暑くなればアイスコーヒーもありますよ。

おしゃべりに来て下さいね。

第2,第4金曜日は手作りパンもあります。

 

 

 

エスタンシアでは、「タイム」「ミント」「セダム」「オダマキ」「ディル」「リキシマ」「グレコマ」などの苗を無料でお分けしています。

他にも色々ありますので、ご希望の方はお申し出下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (金曜日, 03 11月 2017 18:50)

    drepanocytoza

  • #2

    dobra wróżka (土曜日, 18 11月 2017 01:02)

    niedojda

▲このページのトップへ