トールペイントフェスタ 無事終了致しました

ご来場いただきました皆様、出店にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
他のブースの先生方にも助けていただいたり、こちらのブースでお洋服などもお買い上げいただいて感謝の気持でいっぱいです。

最終日には、空き時間にお隣のヴォーグ学園さんのブースで、ポーラセーツのお皿を作る事もできました。
母の日のプレゼント用に、イニシャルを入れたお皿が完成しました。

トールペイント、リコーダー、ストロースターの各教室は再開しています。

アトリエ・エスタンシアのお店は5月2日(金)にオープン、
6月6日(金)に1dayshopの予定です。

コメントをお書きください

コメント: 2

▲このページのトップへ