2014シーズン オープンのお知らせ

今年のお店のオープンは5月2日(金)です。

時間はいつも通り10時半〜16時半になります。 オープン初日はコーヒーサービスも予定しています!
コーヒーを飲みながら、皆様とゆっくりおしゃべりできらた嬉しいです。 是非遊びに来て下さいね。

エスアンシアの1dayshopは毎年3回ですが… 春の1dayshopは6月6日(金)に決定いたしました。 手作りをされている方で、委託希望の方、1dayshopに参加してみたいと思われる方はエスタンシアまでご連絡下さい。
今年もまた新しい出会いがあると嬉しいです。

4月のイベントは… 三越札幌店で行われるトールペイントフェスタにブースで参加させていただきます。 イベント用に素材なども作りましたので、是非のぞいてみて下さいね。
http://ange-pro.main.jp/event2014/sapporo/index.html

コメントをお書きください

コメント: 2

▲このページのトップへ