ホームページをリニューアルしてみました(ブログはこちらから)

今までニュースでイベントなどをお知らせしていましたが、これからはブログでお知らせしていきたいと思います。

 

昨日はソシアでストロースターの一日講座を行いました。

ご希望により4月14日(月)13:00~15:00にも2回目の講座を行います。

あと1名参加可能ですので、ご希望の方はソシア文化教室、またはエスタンシアまでお申込み下さい。

 

 

お知らせ

 

4月2日〜7日まで札幌三越にてトールペイントフェスタがあります。

今年はエスタンシアも参加させていただく事になりました。

エスタンシアの委託作家さんやプチジャルダンのみなさんと一緒に参加します。

 

エスタンシア&プチジャルダンのブースには…

リネンやコットン素材のナチュラルな洋服、バッグ、ストール、ポーチ、

ネックレス、ピアス、ブローチ、コサージュなどのアクセサリー、

 

みつろうキャンドル、プリザーブドフラワーのオーナメントなどの雑貨、

子ども服、布小物、野づるの籠、ペイント雑貨、キットなどが並びます。

 

 

トールペイントフェスタですので、トールペイントオリジナル作品や手作りキットの販売、セミナーや作品展示など、毎日楽しい企画が盛りだくさんです。

 

ほぼ毎日ブースにいると思いますので、是非遊びに来て下さいね。

 

▲このページのトップへ